NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

きましたよ!!

その前に、一言。
夏嫌だあああああああああああああ
暑すぎる~~~~~!

やっと雨が落ち着いて本格的な夏が始まりましたね
自分的には雨続くのも嫌ですけど暑すぎるのも嫌です。

早く冬になってほしいです切実に…

でも、カッコいいTシャツを見せれるのは夏しかないので、
今回も特大スペシャルなTシャツをご紹介します!

EXAMPLE ”WORK OF FICTION” SILENT NIGHT S/S TEE
こちらです!

原宿店のゆーり君に引き続き僕も、
EXAMPLEの紹介です!

第三弾!!!

サイズ:XXL
身長;178㎝

サイズ展開:M~XXL

第1弾・第2弾と完売している商品の3弾目なので、
今回もおそらく旅立つのが早いと思われるので、
オンラインで狙うより店舗に来ていただけた方が確実です!

今回のカラーリングやデザイン的にも狙う人は
多いと思うので地方のお住まいで店舗までいけないって
方もオンラインで出た瞬間ポチることをオススメします!!

サイズ感的には変わりはないので前回買われた方は同じ
サイズを買っていただけるといいと思います。

今回のカラーリング的にはがっつりストリートファッション
に落とし込んであげた方が合うと思うので、AJ1シカゴとか
赤スニーカーで合わせたら文句なしですね😁

では、また店頭で!!中目のたつきからでした!!
最近ガチ暑いので熱中症に気を付けてください🥵
店内涼しくしてお待ちしております!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/ex24ss-tp-0011

タイトルとURLをコピーしました