こんらむむ~💚

NAKAMEGURO

最近痩せた?ってめっちゃ言われるかもですよー

痩せた感は全くないかもですよー

だがしかしかもですよー

約2ヶ月前から16時間ファスティングダイエットしてるかもですよー

16時間何も食べない縛りかもですよー

だがしかしかもですよー

そんなしっかり守ってるわけではないかもですよー

昔2ヶ月炭水化物抜いて10キロ近く落としたかもですよー

だがしかしかもですよー

その反動のリバウンドが大きかったかもですよー

だから基本的には無理しない程度にしてるかもですよー

まー気を使うって感じかもですよー

以外に16時間とか睡眠時間を含めだから楽かもですよー

プラスプロテインも始めたかもですよー

筋肉をつけるためのものではないかもですよー

ソイの寝る前とか間食とかに飲んでいいプロテインかもですよー

昔も飲んでたけどやっぱおいしくはないかもですよー

基本粉っぽいかもですよー

少しづつ気を使っていかなきゃダメかもですよー

みなさんも多少は気にして生活してみてちょかもですよー

してして

今回RAMちゃんがご紹介する商品はこちらかもですよー

じゃんじゃがじゃーんかもですよー

いよいよ今週末かもですよー

あの!あの!あの!あのちゃんじゃないかもですよー

バスケットマンにはたまらんやつかもですよー

デニス・ロッドマンが来店するかもですよー

いよいよかもですよー

まぢで待ち遠しいかもですよー

RAMちゃんはブルズの全盛期は少し遅い世代かもですよー

だがしかしかもですよー

RAMちゃん世代のバスケットマンに知らない人はいないかもですよー

いやーまぢで言葉に表せられない興奮かもですよー

会えるってまっ!?かもですよー

してして

コラボTは各店舗、各店員が沢山アップしてるかもですよー

だがしかしかもですよー

RAMちゃんのこの興奮を伝えたいが強いため色違いでもアップするかもですよー

THEブルズコーデかもですよー

ブルズカラーのユニフォーム着てるからこそのコーデかもですよー

夏は白T多めになるからバッチグーかもですよー

スニーカーもしっかりシェイク履いてるかもですよー

かなり昔に購入したものだから軽く加水分解しだしてるかもですよー

来店当日もバッチリ履いていくつもりかもですよー

してして

興奮冷めやらぬままの待ち遠しい日々、後数日間を楽しみたいかもですよー

してして

今回のRAMちゃんの商品紹介のお時間は終了かもですよー

してして

この辺でお疲れ様でしたかもですよー

ばいち💚

◆MFC STORE x DENNIS RODMAN x Victory DNA FLYING TEE

BLACK / WHITE / GREEN/ RED

¥6,600-(tax in)

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-tp-0068

タイトルとURLをコピーしました