NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

どーもー中目黒店のあゆむです

最近UFOキャッチャーにハマりすぎております。元々大好きで家族でゲームセンターに行く機会も多かったのですが、また最近ハマってしまって、、正直そこまで欲しくないものまで取ってしまいます。アニメを見てから好きになってフィギュアを取るのが普通ですが、フィギュアを取ってからアニメを見始めるという奇行にも出だしているのでそろそろおかしくなってきました。アームが強いお店知ってたら教えてくださいね!!

てことで最近話題のIMPORTアイテムを紹介しようと思います。


DEATH ROW RECORDS S/S TEE

こちらDEATH ROW RECORDSのTシャツになります!昔から好きな人やファンの方にはたまらない一着なのではないでしょうか!!こういったアーティスト関連のTシャツやキャラクターのTシャツを、知らないのに着ているとダサいとか、にわかなのにとか色々言う人もいるみたいですね。僕は知っていたらもちろん良いですし、好きで着てファンアピールをするのも素敵ですが、デザインがカッコいいから!みたいな理由でも良いと思う派です。かっこよく可愛く着れたらそれで良いですよね!!

言い訳じゃありませんが、DEATH ROW RECORDSは正直知りませんでした。でもこのTシャツを手に取って何だろうと調べて知ることができたので、それも服の良い所だと思いますねぇ。


他にもたくさん入荷したのでいくつか載せておきます!

IMPORT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
IMPORT,MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

↑オンラインページもあるのでぜひご覧ください。

たくさん入荷しましたが、大人気で残りも少なくなってきているのでサイズが合えば迷わず買った方がいいですよー!!

てことでゲームセンターに行ってきます!それではー

タイトルとURLをコピーしました