HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは(^^
ぷっちょんです!!!!

先日水族館に行ってきました~
私はイルカとくらげとカワウソが好きなので
みんなに会えてはっぴーな一日でした(^^
いつも魚を見ると、何考えてるんかな~とか喜怒哀楽とかあるのかな~とか
考えてしまうんです(笑)
人間関係てきな魚関係とかあるのかな~なんて(笑)

それにしても最近本当に暑くなりましたね~~
なのに雨が降ってきたり・・・
空さんも喜怒哀楽が激しいのかしら・・・
雨って凄く憂鬱になりますよね。分かります。

そんな雨の日に一つでも楽しみを作ってもらえたらと思い
雨の日限定のTEEがMFCから発売致しました!!!!
わああああい!!!!

基本的にPOP UPやオンラインでしか手に入らない
GOD BLESS YOU!!!
今回は各店舗でGET出来ちゃいます!

そして店舗ごとにカラーを変えて販売しています!
雨にちなんでどの店舗もBLUEを使ったカラーリングになっています!!!

原宿店は
BLACKにティファニーカラーのロゴを!
シンプルなのにとってもかわいいカラーで個人的に好きな組み合わせです!!!!

雨の日にしか手に入らないので
是非GETしに来てください!!!!!!!!!!!
憂鬱ならば、盛大に語り相手になります(笑)
一緒に話しましょう!!!!
是非お待ちしております!!!!

タイトルとURLをコピーしました