HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは〜
原宿店のハルです。

前回に引き続き私がブログを更新するので、またお前かい〜と思ってる方もいらっしゃるとは存じますが、どうかご容赦ください。

ちなみに前回のブログで「ダイエット中なので食欲の秋は封印します。」なんてことを宣いましたが、割とデカめのハンバーグだったり皿うどんだったりを食べてて、しっかり食欲の秋を満喫しちゃってます。

さて、今回紹介するアイテムは EXAMPLE ENEMY IS L/S TEEです〜

今回、カラーはASHで、サイズは2XLを着用しました〜

私はトップスを割とゆったり着用するのが好みなのですが、それが好みではない方にはサイズ的にXLが丁度良いのかなと感じました。(身長180cm前後の方)

個人的にはこのカラーがベースボール感?があって好きなんですけど、他にも定番のBLACK、WHITE、秋らしい色合いのBURGUNDYと4色展開してるので是非是非チェックお願いします!

タイトルとURLをコピーしました