OSAKA

OSAKA

こんにちは!わっかーなです!★

なんと!先日、カメラを購入しました!!
学生時代からずっと欲しかったけど買えず、ようやく手に入れました📷
買ったのは、
Fujifilm X-T30 です。
なんのブランドにするかすごく迷ったんですけど、フィルム感のある写真や、日常の風景を切り取ったような写真が撮りたいと思ったのでFujifilmに決めました。
X-T30は廃番のカメラなんですけど、写真の色味やボディのデザインに惚れてこのカメラにしました✨
これから沢山写真撮っていきたいし、腕上げていこうと思います!

そして、、
今回おすすめする商品は、
MFC STORE ORIGINAL N.A.C MFC$ SLOT S/S TEE です!


155cm/ Sサイズ着用

超可愛いアイテムが発売されます!

個人的にサイコロ🎲デザインとスロットデザインが大好きなのでお気に入りです!


COLOR:BLACK/WHITE/M.GREEN

SIZE:S/M/L/XL

ボディは、MFCオリジナルの厚手生地で、ゆとりのあるサイズ感です。

今回はGREENもあるのでお早めにお買い求めください!
いつも店舗ではGREENが人気です!

ぜひ買いに来てください!

今回の曲紹介は

AAA/「777」
Da-iCE/「パラダイブ」

夏な曲です! 

したっけ👋

タイトルとURLをコピーしました