NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは!
中目の大男たつきです!

最近暑すぎて愚痴しか出てこないので
今回は無駄話しません!

なので、さっそくアイテム紹介いきます。
今回はこちら!

中目黒に新しく入ったODD SOX です!

このソックスの魅力はなんといってもデザインの豊富さと
頑丈さだと思います!

触ってみた感じ自分がいつも履いている
STANCEとはまた違って肉厚感が凄いなって
感じました。

普段から自分みたいに長めのソックスを
履いている人からしたら何の抵抗もなく履けるのかなって
思います。

普段短いソックスしか履かない人にも挑戦
する価値は大いにあると自分は思います!

かかとの部分とかつま先の部分が肉厚に
なっているので破けにくいです!

うすい靴下の2か3倍くらい長持ち
するって言っても過言でないぐらい破けにくいので
1足でもいいので手に取ってほしいです!

ベーシックタイプの柄やデザインが無いやつ
とかもあるので手に取りやすいと思います!

夏の服装でシンプルになりがちだよなって
考えている人には、もってこいのアイテムだと思います。

価格は普通の靴下よりはちょっぴり高めですが、
長持ち具合と頑丈さを加味すれば全然リーズナブルだと思います!

この夏周りと少しでも差をつけて楽しみましょう!!
では、中目の大男からでした!

タイトルとURLをコピーしました