ONLINE STORE

ONLINE STORE

こんにちは! Flightです!!

最近暑すぎません?
日によっては真夏って感じの気温で、
まだ6月ですよ!!!って言いたくなっちゃいますよね!?

夏は大好きなので、嬉ような…早すぎてそうでもないような…

そんな話はさておき、今回紹介するアイテムはコチラ!!!

“NEW ERA x MFC STORE 9THIRTY MS LOGO CAP”になります!!!

COLOR : BLACK, DARK GREEN, KHAKI, CRMWHT BLK, WHTNVY STRIPE (現在販売中のカラー)
PRICE : ¥4,950- (tax in)





ユニセックスで、どんなスタイルにも合わせやすいNEWERAの定番の9THIRTYをベースに採用。

フロントには小ぶりなMS LOGOが刺繍され、シンプルに愛用しやすいデザインとなっております。

またカラーも単色から、ツートン、ストライプなど幅広く展開しているため、
人気のアイテムとなっています!

また夏に向けて必需品とも言えるキャップの新調、追加購入をご検討の方はもちろん、
あまりキャップを被らない方もチャレンジしやすいデザインなので、ぜひチェックしてみてください!!!

タイトルとURLをコピーしました