NAGOYA

NAGOYA

こんにちは!名古屋店すももです🍑

最近パーマかけたのにもう飽きてきました、、金髪にしたいです、、

けど傷むなぁってことで次の髪型迷ってます🫤

パーマも周りからは好評だから続けてもいいけどなーって悩みまくってます…🤔💭

そんな話は置いといて、今回はこちら紹介します!

IN-N-OUT BURGER 2023 QUALITY-N-SPEED S/S TEE

自分はMサイズ来たんですが個人的に身幅が細く
全体的にタイトに感じました🤨個人的に!!です!!

こちら自分が着てるのはArizonaなんですが、このロゴはアメリカ州で分かれていて

各店舗置いてあるものが違うので欲しいもの狙ってみてもいいかもですね🙆🏼‍♀️


名古屋はCaliforniaとArizona置いてます🙋🏼‍♀️

是非チェックしてください✅

以上すももでした👋

タイトルとURLをコピーしました