ONLINE STORE

ONLINE STORE

こんにちは、SOTAです!
LAから帰ってきました!!

初めての海外出張で、体力奪われすぎて
近藤さんに抜け殻になった姿を激写されてました笑

撮影もして、買い付けもして皆さんにも早くお伝えしたい事が沢山あります!!

その中でもMFC STOREを初期からご愛顧いただいてる皆様は懐かしくなるであろうアイテムを紹介させてください

167cm サイズL

まぁこれが本場で見るとさらによく見えて、日本で見てもやっぱイケてて最高です!!

バックはこんな感じ!ネオンのデザインがまた良きです!!

もうすぐ皆様にお届けできるアイテムをチラ見せさせていただきました!

coming soon…です!!!

タイトルとURLをコピーしました