OSAKA

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

最近悪夢ばかり見るようになりました💦今日もひやひやしながら普段よりも三時間ほどはやく目が覚めました。
今回の夢は鍵をかけ忘れたまま寝てしまっていて、たまたま配達か何かでインターホンが鳴って起きて出ようとしたら、
鍵が開いていてなぜか入られました(笑)怖くて警察に電話しようとしたらバレて殺されてしまう夢だったのですが詳しいことは覚えていません😆怖すぎて起きたらちょっと泣いてました😂鍵のかけ忘れないように気を付けようと思います🔓

今日はどんな夢を見てしまうのか、ちょっと寝るのが怖いので良い夢が見れるように私のおすすめ紹介します🐼

MFC STORE ORIGINAL OLDE S/S TEEです!

BLACKとWHITEはもちろんですが今回ASHとGREENもあります💚
ですのでカラーはBLACK,WHITE,ASH,M.GREENの四色展開となってます!

サイズ展開はいつものMFC ORIGINAL通りS,M,L,XLの4サイズございます!

私はMサイズを着てます!
身長の問題もありましてあまり参考にはなれないかもしれませんが(笑)
Sサイズでも十分なのですが、大きめに着たいのでMサイズを着てます😎

今回はバックプリントがございません!
とてもシンプルなデザインとなっております!
シンプルではありますが、フロントのロゴが縁どられていてシンプルとはいえども
シンプル過ぎない一枚ではないかとっ💕


デニムのベストを着るのも可愛いです!
一枚で着るのももちろんかわいいです!!

そしてそしてORIGINALシリーズお決まりのタグもちょこんとついてます!
これが好きな方もおられますよね❣私しってますよっ👀

これからの時期Tシャツは何枚あっても困りませんので是非是非ゲットしちゃってください!
黒ばっかりっだった私が最近白Tばかり着ています😆白お揃いにしましょっ!!
白がお好きでなっかったら別の色でおそろっちでもいいですよ💞

今回はMFC STORE ORIGINAL OLDE S/S TEEの紹介でした👐
来週からインスタ強化週間勝手に始めようかと思いますので暇な時間などありましたらちょこっと覗いてがっつりいいね押して下さいお願いします😚💕

今回はこの辺で終わりにしたいと思います!
大阪店マリアでした!
ばいばいっ🌟

タイトルとURLをコピーしました