NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは!!
中目の大男たつきです!

東京に上京してきて3年目になるのですが、
不思議と東京の気候や環境にも慣れてきてって言いたいですが
やっぱりこっちの夏暑すぎて半端ないです😭

一昨日休みだったのですが、久しぶりに友達と下北沢に行って
古着巡りをしてきたんですが、欲しい服がたくさんあってその中でも
一目惚れした1着を買っちゃいました!

てか、そのお店の店員さんの接客が上手すぎて買いたい!って思っちゃった
自分もいて、後悔もなくものすごく気分のいい買い物ができました。

自分もあの人みたいな接客したいなって真似したいなって
思っちゃうぐらい自分には刺さる部分があってもっと頑張ろう!って
なりました!

長く話過ぎました。すみません(笑)
本題にいきます!
今回紹介する商品はこちらです!

MFC STORE ORIGINAL OLDE S/S TEEです!

身長:178
サイズ:XL
カラー:ASH
カラー展開:BLACK・WHITE・ASH・GREEN の4色展開です

今回のデザインはフロントだけで結構シンプル目なので
着回ししやすいし使い勝手いいと思います。

組み合わせ的にはデザイン的にもストリートファッション
に落とし込むのが1番しっくりくるかなって個人的に思います。

自分じゃ綺麗にまとまらなかったのであゆむさんのも内緒で……

今作のMFCオリジナルのボディになってからシルエットが結構
わかっちゃう感じなので、線が細い人とかは問題ないですが
自分みたいにぽっちゃりさんには少し嫌がる人もいると思うので
XLだったり大きめのサイズ感を買う方が良いのかなって思います。

でも、型崩れしずらいし冬にインナーとして着れたり
汎用性は高いので1着持ってても良いのかなって思います。

自分が買うなら今回のが1番好きかな~って感じです!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfcog24ss-tp-015

タイトルとURLをコピーしました