NAGOYA

NAGOYA

こんにちは🌞
名古屋店のかおるです🦖

もう夏来たんかってぐらい最近暑いですね🥵

自分今まで色白なんかなって思ってたんですが、
MFCで働き始めるまで引きこもりで日光浴びてなかっただけで
毎日最寄りまでチャリで爆走してたら余裕で手の甲だけ日焼けして恥ずかしいです🥹

気付いてからはしっかり日焼け止め塗ったりしてますが、
焼けたあと早く肌白くする方法知ってる方いればぜひご教示ください🙇🏻‍♀️

そんな日焼け女が紹介するのはこちら💁🏻‍♀️

over print SISTER Shopper Tee

over print SISTER Shopper Tee | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
over print SISTER Shopper Tee ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

今回も激カワなZERO ZERO HEROさんのイラストが
フロントにどーんとプリントされたデザイン😳❤️‍🔥

そしてバックプリントはないんですが、地味に存在感のある
ライブハウスのバックステージパスのタグも最高です🙌🏻

自分が知らないだけかもですが、今までロゴのみなどの比較的シンプルめなTeeにしか
このタグついてなかった気がするので嬉しいです😳

ばっちりGETさせていただいたので、この夏はヘビロテ確定です👍🏻✨

店舗ではすでに販売していますが、オンラインでは6/17〜です🫡
ぜひチェックしてみてくださいねっ😸🎵

それではまた🦕

タイトルとURLをコピーしました