HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは(^^
ぷっちょんです!!!

最近友達の誕生日パーティーに呼んでいただいて参加してきました!!!
面白いことに、本人が主催して100人も集めていました!!!
人脈の多さに圧倒されました!!!
私は、自分の曲を是非披露してほしいと声がかかったので、人生で初めて100人の前で歌ってきました!!!
さすがに緊張してしまうのでお酒を入れまくったところ、会場で一番べろべろになってしまいました(笑)
でも曲はちゃんと歌えたので良かったです!!!!!
そこ以外はほぼ記憶がないんですけどね・・・(笑)
そんな酒好きな私ですが、こないだ野球観戦にいってビールをたくさん飲んできました!
野球×ビールの組み合わせは最高です!!!!!

野球といえば・・・
今大谷翔平さんが話題ですよね!!!!!!
結婚発表に悲しんだのはきっと私だけじゃないと思います(笑)
でもそれより幸せそうな写真がたくさん流れてきて、もう今では夫婦のファンになってしまいました!!!!

そんな大谷翔平さんとコラボしている商品が原宿店にあるのでオススメさせてください!!!

まずは
”NEW ERA YOUTH 9FIFTY LOSDOD SHOHEI OHTANI 【KID’S】”
MLBで活躍する大谷翔平をフィーチャーしたコレクション。フロントに所属チームであるロサンゼルス・ドジャースの球団ロゴと、バイザーに選手のサインを刺繍しています。 シルエットはアジャスタブル仕様でサイズ調整可能な9FIFTYです。

人気でもうKIDSサイズしかないのですが、子供が被っていたらめちゃめちゃ可愛いですよね!!!
バイザーに翔平さんのサインが刺繍されているところが可愛くていいですよね!!
NEW ERA 9FORTY LOSDOD SHOHEI OHTANIは売り切れちゃいました(´;ω;`)

続いては、IMPORT商品が入荷しました!
”MISTER CARTOON X LOS ANGELES DODGERS Shohei Ohtani DG TEE”
”MISTER CARTOON X LOS ANGELES DODGERS Shohei Ohtani LA TEE”

わああああああ可愛すぎる!!!!
なんてったって、MISTER CARTOONコラボですよ!!!!
激アツです!!!!
個人的にめっちゃ好きで、アパレル何点か持ってるんですが
いつかはTATOOを入れてもらうのが夢だったり・・・
とにかくかっこいいんです!!!!
そんなCARTOONとDODGERSのコラボ!!!
やばいですよねこれは!!!
翔平さんの名前と、背番号が入っています!!!

そしてLOS ANGELES DODGERS CLEAR TOTE BACK!!!

これもクリアになっていてめっちゃかわいい!!!
これからの季節に大活躍の予感!!!
水に濡れても大丈夫なので夏にもってこいです!!!!

他にもIMPORT商品たくさん入荷しているので是非チェックしにきてください!
原宿店のインスタに随時入荷情報載せているので見てくださーい!!!

以上ぷっちょんでした!またお会いしましょう!!!!

タイトルとURLをコピーしました