HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは!原宿店のmicckです!

最近怪獣8号とドロヘドロにハマってる原宿店のMicckです!

少し前に友達と飲んでて帰れなくてネカフェ行って時間潰してて暇やし漫画読もうって思って読んだのがこの2つでまんまとハマりました。笑

怪獣8号は今アニメやってるみたいなので見たら次の話気になりすぎて待ちきれなくて、、、笑

ちなみに保科副隊長が好きです♡
まだ読み切ってないのでまた行こかな^_^

もっと早く読んでたらよかった〜
なにか他にもおすすめのアニメあったら教えてくださいー!

てか東京はネカフェがどこも埋まってません???
行きたい時に行けるのがネカフェのええとこやのにめっちゃ不便感じました場所が悪かったのかなあ、、、🥹

まあそんな話は置いといて
今回紹介するのがこちらです↓


★CONVERSE TOKYO × MFC STORE ORIGINAL STAR FLAME S/S TEE☆

CONVERSE TOKYOさんとのコラボ!!!
“NEW AMERICAN CLASSICS”のエッセンスを取り⼊れたMFC STOREの限定アイテムとなっております。

MFC STORE ORIGINALのボディに
CONVERSE TOKYOのアイコニックなロゴを落とし込んだTEE。

パクス・アメリカーナ時代の古き良きイメージをMFC STOREの世界観に落とし込み、現代版にアップデートされてるようですね!

私が着てるのは星とフレームロゴが合わさったデザイン!

FRONT

BACK

もう1型もおすすめです🫶🏼


他に1型CONVERSE TOKYOさん限定でMFC STOREとのコラボTEEが発売されてます!

うちらの店長ぷっちょんさんが公式で着用モデルしてるのでそたらも是非見て欲しいなん🥹💗
そちらもほんまに可愛いので是非チェックお願いします!

タイトルとURLをコピーしました