OSAKA

OSAKA

まいど、こんにちは、大阪店のキリです。

本日は前置きはなしで本題に入ります。

どーーーん✌

今週の土日(15,16日)に地方店舗の名古屋、大阪でEXAMPLEイベントがございまーす!!!!
15日の土曜日が名古屋店で、16日の日曜日が大阪です😆
両店とも1DAYイベントなので、お間違えないようよろしくお願い致します。

イベントの詳細としては完売している“WORK OF FICTION”シリーズのリストック、EXAMPLE新作TEE発売、あと普段店舗発売がないもありますよー( ´∀` )
もちろんBBさんも来てくれます😄
“WORK OF FICTION”数は多くないですが、買い逃した方はには大チャンスですよ😎
もうこの機会を逃したらもうほんとにないですよ😭

新作TEEは“WORK OF FICTION”のタグを落としこんだデザインになっております!!
こちらもプリントがヴィンテージ仕様になっているのでカッコいいですよ😚
これが出るのを期待していた方もいたのではないですか?(笑)

カラーも5色展開です。カラー物が多いので夏に向けてピッタリです(^^)
僕のおススメはブラウンです😆

この2つ日間はかなり特別な日なので是非名古屋店、大阪店にお越しくださいませ。

ではまた👋

タイトルとURLをコピーしました