NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんこんにちにちこんにちは、あゆむです。
これ意味わからんけど使います

先日、大阪で開催された音楽フェス「METROCK」に参戦してきました!大好きなSaucy DogとTHE ORAL CIGARETTESをはじめ、見たいアーティストばかりで楽しかったです!!去年に引き続き雨でポンチョも必須でしたが、雨に打たれながら聴くのも野外フェスならではって感じがして最高でした。来年も行けたらいいなー、、今年もまだまだ参戦予定なので行く方いれば教えてくださいね!!

それでは前回に引き続き、勝手にCARHARTT WIP担当を自負している僕から新入荷アイテムを紹介します。

CARHARTT WIP DURANGO SHIRT
T:170cm L着用

またまたシャツが入荷しましたー!これは悩ましてきましたねー、、前回紹介したシャツもシンプルでよかったのですが今回は一癖あるデザインでこっちもまた良い。

フロントに縦2本のデザインがズドーーーーンっと入っていてシンプルながら大胆なデザインになっているのが特徴です。そして前回のシャツにはなかった胸ポケットが両サイドついているのでデザイン性だけではなく機能性もあるシャツになってますね!

素材は前回同様、テンセル™とコットンの混紡素材なのでサラサラ感はもちろん、軽すぎないしっかりとした生地感になっているのも好きな点です。

カラーはBLACK/LUMBER、PARK/BLACK、FROSTED BLUE/BLACKの3色ですが、パッと聞いただけじゃわかりずらいと思うのでオンラインページ↓に飛んでご確認ください!

CARHARTT WIP DURANGO SHIRT / I033041-24S | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP DURANGO SHIRT / I033041-24S ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

僕はパンツに合わせてブラウンを選びましたが、どの色も使いやすいカラーでおすすめです!前回のシャツと合わせてご検討ください!!

ほなまたー

タイトルとURLをコピーしました