HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは!原宿店のゆーりです!

最近急に暑くなりましたよね!

今年はしっかり筋トレして海に行きたいと思っているのですが
筋トレが中々続かないんですよね〜笑
意志が弱いよって話ですよね笑
やり始めるにはもう遅いかなと思うんですが頑張ってみます。

僕の話しは置いておいて今回紹介するのはこちら!!

CHILDS PLAYのCHUCKYです!!

CHILDS PLAY好きにはたまらないですね!
この狂気じみた感じがCHUCKYですよね!
バックプリントなんですが、派手すぎないので着やすいです!

フロントにはover printの文字でシンプルでいいですよね!

これからの季節どんどん半袖の出番も多くなってくるので
キャラクターTeeとして持っておいて間違えなしです!!

over printのキャラクターのTシャツは派手すぎないので幅広い層の方にオススメです!!

他にもたくさんover printの商品はあるので是非店舗でお待ちしてます!!

それでは今回はこの辺で!
Bye! Thank you!

タイトルとURLをコピーしました