OSAKA

OSAKA

まいど!!こんにちは大阪店のキリです。

こないだなんですが、車を乗っていたら交差点信号待ちで急に車が止まりました(>_<)
そしてそのまま動かなくなり大渋滞😐
急いでJAF呼んで、レッカーされました😣
愛車は入院中です😭

あんまりなことですが皆さんJAF入っていたら安心ですよ。(笑)

最近不運は僕ですがMFC STORE ORIGNALのTEEは調子が良すぎるので
その中でおすすめブラックTEE3選をご紹介します!!!

まずはこれ☟



トップス:MFC STORE ORIGINAL MS LOGO S/S TEE Shop Limited color_OSAKA/M

各店舗限定MS LOGO TEEです。
OSAKAはカラーがブルーなんで夏にぴったしです😚
好評で数も減ってきているので気になる方急いでください!!!!
このブルーは大阪店にしかないので😐

次はこれ☟



トップス:MFC STORE ORIGINAL MMXXIV ROSE S/S TEE/M

フロントとバックに薔薇のデザインがメインなったTEEです。
これも薔薇がグリーンになっており配色がめっちゃいいんです。
個人的に一番お気に入りです😘
クラシック感がある一枚🌹

最後にこれ☟



トップス:MFC STORE ORIGINAL PILINA S/S TEE/M

リゾート感があり、MFCらしさがあるブラックTEEです。
プリントカラーがグレーなのでカッコよくも着れちゃいます😎

3つとも存在感のあるもなので全部おススメです😄

店頭に見に来てくださーい!!!!

ではまた👋

本日ご紹介したMFC STORE ORIGINALはコチラ↓↓↓↓↓↓

MFC STORE ORIGINAL | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE ORIGINAL,MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました