極上の一本、、、🔥☻

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

単刀直入に申しますと、、、
最高な季節がやっときましたね!!!!!!!

歩くだけで汗をかく自分からしたら
寒い季節は最高なんですよ、、、😎

でも、寒すぎるのはやる気が出なくなる時があって
朝、ウォーキングに行こうとするときに
布団から出て、寒すぎる時は憂鬱になります(笑)

今は窓を開けて虫の囀りを聞きながら
寝るのが幸せです(笑)

季節の変わり目なので皆さんも体調には気を付けてください!!

そして今日紹介するアイテムは
海外だけでなく日本でも人気のあるブランドとの
別注アイテムとなります!!!
それがコチラ!!!☟

MFC STORE「DOBON」ACTIVE PANTS ”GRAMICCI EXCLUSIVE” となります!!

値段が
¥16,500- で

サイズ展開が
S / M/ L/ XL で

カラー展開が
GREIGE / CHARCOAL / BLACK
となります🤩

今回はMFC STOREでお馴染みのシグネチャーアイテム、
「DOBON PANTS」をベースにされており
GRAMICCIの定番アイテムの「GRAMICCI PANTS」の
要素を落としこまれているアイテムとなっております😊

GRAMICCIというブランドの始まりは
1982年、ロッククライマー、 マイク・グラハムが
「GRAMICCI(グラミチ)」を立ち上げ、
ロッククライミングを中心とするスポーツウェア、カジュアルウェアブランドで
アウトドアスポーツ愛好家はもちろん、さまざまなジャンルの人々から支持を集めており、
アウトドアへの情熱を表現した個性的キャラクター「ランニングマン」がブランドのアイコンです!!

GRAMICCIと言えば

この、片手で簡単にウエストの調節できるベルトが有名ですよね☺
いつものDOBON PANTSのようにポケットが豊富についており
裾にもドローコードがあるので、いつも履かれている方はありがたい機能ですよね😍

 

そしてGRAMICCI PANTSの特徴でもある180度の開脚が可能になってます!!
あんまり180度開脚することはないと思うんですけど
万が一の時の激しい動きなどにも対応してくれる耐久性の高い一本になっています🔥☻

 

サイズ感が最高なのでこれはかなり重宝すると思います!!
ちなみに画像で履いているサイズはXLとなります!!

明日からの発売となるので、是非この機会に
最高のパンツを体験してみてください!!

それではまた次のブログで😍

タイトルとURLをコピーしました