OSAKA

OSAKA

こんにちは!わっかーなです!

梅雨もあけて、本格的な夏が到来してますね🥵
北海道育ちの私には耐えられるか心配です、、
ちなみに、私は明日から五日間の休暇をもらい、北海道に帰省します!!!
久しぶりに友達と会えるし、美味しいお寿司を食べれると思うと楽しみすぎます~🍣

少し余談ですが、北海道は、海鮮丼を食べるより回転ずしに行くのがおススメですよ
あとは、函館のラッキーピエロというハンバーガー屋さんが超おいしいのでぜひ行ってみてください。(札幌からすごく遠いい)

さて、
今回紹介するアイテムは、

MFC STORE CUSTOM MADE MS LOGO DYE S/S TEE
です!

カラーが夏らしいし涼しくていいですよね~

Yellowのほかに、greenとpurpleがあります!


夏フェスとか海に行くのに最適なアイテムです!🍉

サイズはMFCオリジナルのボディに比べると小さめで、
生地も薄めです。
肩幅は広すぎず、すっきりと着こなせると思います。

着用サイズ:155㎝/L SIZE

ぜひ手に入れてください!

今回の音楽紹介はおやすみです。。

したっけ👋

タイトルとURLをコピーしました