MS LOGO

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

もうすぐMFCSTORE・EXAMPLEの門真出店が始まるということで
バニラが大阪に旅立ちました。サヨナラ。

てなわけでMFCSTORE名古屋店に一番多く居る人になりました。
まあだからどうしてんって話なんですが、名古屋店頑張っていくどーーって感じです。

晩飯の量を減らして便秘が解消されてきた僕が紹介するのはこちら。

MFC STORE MS LOGO T-SHIRT
T:170㎝ Size:L

またまたやって参りましたMSロゴ!!!やっぱこのロゴかっこよすぎる、、

NEWERA×MFCSTORE コラボの際にも登場したバックロゴのTEE、前回も大人気で完売していましたよネ。

なんといってもこの背中のインパクト最強のMSロゴ。そんなに大きなロゴは好きではないタイプですが、これだけは避けられません、、これは着たい!!ってなる1着です。


今季初Teeはこれにしました。迷わず。1軍TEE確定です!!!


そしてMSロゴシリーズには定番のタグもついているので可愛いですネェ。

ハーフパンツをはいている方をよく見かけるようになってきたので僕も履いてみました!
撮影の日がそこまで気温が高くなくて、寒かったです、、

でも半袖半パンでもインパクトあるスタイリングにしてくれるバックロゴがステキ。

MFC STORE MS LOGO T-SHIRT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE MS LOGO T-SHIRT ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

4色展開なのでぜひチェックしてみてください!!

タイトルとURLをコピーしました