NAGOYA

NAGOYA

こんにちは!名古屋店のすももです🍑

今更ですが怪獣8号面白すぎいい🦖⚡️

ずっと観たかったんですけど他のアニメが中途半端でずっと観れてなくて🥲

案の定ハマってグッズ爆買い中です😇😇

グッズ集めまでしないと気が済まないので好きなアニメ増えたら増えたで大変ですけど幸せです🌀

ということで本日こちら紹介します!

EXAMPLE CROSS FOR L/S TEE

161cm Lサイズ

EXAMPLEのAW開始いたしました👏👏

長袖待ってた方多いですよね🤔

今回カラーが
WHITE,BEIGE,CAMEL,H.RED
の4色展開です🌈

サイズはM,L,XL,XXL
の4サイズ展開になっております!!

全部秋っぽくて合わせやすいカラーなので

何色着るか迷いました😵‍💫

印象的なグラフィックデザインで好きな方多いのではないでしょうか!

それと腕にもEXAMPLEの文字がプリントされております⚡️

かっこよさ詰まった1枚なので是非チェックしてみてくださいね✌🏼

EXAMPLE CROSS FOR L/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE CROSS FOR L/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました