HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは!原宿店のゆーりです!

先日、僕の大好きなguca owl というラッパーのライブに行ってきました!
当選番号も前の方で結構近くで見れたんですよ!!
ライブ自体、撮影禁止だったので撮れなかったんですけどその分ライブに集中できたので思いっきり楽しむ事ができました!!
動画に撮って記録として残して後から見返すのもいいですけど、画面を気にせずにその場を思いっきり楽しんで記憶に残すのもいいですよね!!

社会をユーモラスかつリアルに描くリリックなので共感する部分だったりが多くて!とにかく!是非聴いてみてください!!

という事で、

今回紹介するのはこちら!!

EXAMPLE MARIA IS L/S TEEになります!!

今回、このLS TEEはフロントにマリアがいて、目元がOE LOGOで隠れている仕様になっています!

バックプリントは無く、袖にピスタグと十字でEXAMPLEと入っていて、僕なんかはロンTに半袖を上から着たりすることが多いいので下に着てても袖にEXAMPLEって見える所もいいですよね!!

全3色になっていて、サイズはM〜XLになっています!

ちなみに僕の推しカラーは青に赤文字になってるやつです!
青のボディーに赤の文字で赤が差し色になってるのがタイプ過ぎます!!!

是非チェックして下さい!!

それでは今回はこの辺で!
以上ゆーりでした!!

タイトルとURLをコピーしました