NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは~中目黒店Micckです!
今週あたりから暑かったのが急に涼しくなってきましたねー!

こないだ休みの日に中目黒の一部を散策してみました!!

どこいってもお店がオシャレでビビる。。。
船のスタバが凄すぎてスタバじゃなかった!!!!笑
ここずーっとオープンしたてから行きたかったけど謎に行ってなかったんですよね、、、
異空間なスタバがとにかく最高だたなあ☕️

本屋さんをふと気になって入ってみたのですが、
綺麗な状態で管理された古書やアートブック、雑誌がたくさんあり、
古書店にしてはメタリックでスペーシー?でアンバランスだけどなんかカッコよい内装のショップがあって喰らった。。。。

たまに通おう。

ご飯もおいしそうなのばっかだったのでもっと開拓してみよかなとか。
最近は散歩が趣味みたいなものですねえ気分が少しでも晴れる😌

それで調子乗って外で歩くことが増えたので寒暖差かなんかで絶賛鼻風邪ひいてます🤧
この時期になると一旦鼻死ぬのよ笑

まあそんな話はどうでもよくてですね、
涼しくなったところで先月末辺りからロンTがたくさん発売されてますよね!
みなさんロンTなどなどお探しのタイミングではないでしょうか!!!!
今回のシーズンもめっちゃカッコいいデザインのものがたくさん入荷しましta

EXAMPLE JESUS IS L/S TEE

フロントに大きくイエス・キリストが落とし込まれた一着。

キリスト系のデザインてなんでこんなに引き込まれるのやろうか。
めちゃくちゃカッコよくて好き。

また、今回のシリーズすべてに共通するポイントがありまして、、、



目元にEXAMPLEのロゴが施されているのと、袖やバック、フロントなどに十字架でEXAMPLEの文字がありますそれもまたアクセントになっていて、シンプルでありながらも個性を引き立てるデザインになっています。

私が着てるのはLサイズです!

人気間違いなしのおすすめアイテムなので、無くなっちゃう前に是非チェックしてみてください🩵

以上、中目黒店のMicckでした〜ほなまた👋🏽

タイトルとURLをコピーしました