OSAKA

OSAKA

こんにちは🌞
大阪店のかおるになりました🦖

6年ぶり?ぐらいに大阪帰ってきました✨
愛知に住んでる間もちょこちょこ来てはいましたが、
久しぶりに色んなところをぶらぶらしてると結構街自体が変わってて
大袈裟ですがなんか浦島太郎の気分です🐢

最近ようやく少し涼しくなってきたので休みの日は
大阪や関西付近で色んなところに出掛けたいです🙌🏻

ということで今回は今の季節にぴったりの新作ジャケットをご紹介させていただきます💁🏻‍♀️

EXAMPLE CROSS SOUVENIR JACKET



昼間はまだ暑いけど朝晩や冷房の効いてる室内だとちょっと冷えるんだよな〜
っていう今ほんとピッタリなんです!わたしも薄手のアウター探してましたもん😳

めちゃくちゃカッコよくないですか〜?🫣♡
デザインも生地感もシルエットも全部が完璧で、
一目見た瞬間から欲しくてたまらんアイテムです🥹

わたしが着用してるのはブラックですがグレーもございます!

こちらは店頭では9/28(土)、オンラインでは29(日)からの発売です!
ぜひ店頭にチェックしにきてください🌟

ではまた🦕

タイトルとURLをコピーしました