OSAKA

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

私は最近趣味が増えました💕
しかも2つ❣今日は1つ紹介します‼
野球の試合を見に行くことですねっ⚾
この前のお休みの日に初めてユニホーム着て見てました!

野球の知識もなければルールもまだままならないのであまり深くはふれません😹
月1ぐらいで見に行ければなあと思っています😄
天候と体調次第です(笑)

梅雨とかいうもののお陰様で雨も増えて、だけど暑いしよおわからへんし風邪ひきそうだし、、、
みなさんも気を付けてくださいね!!

雨だろうと暑い日だろうとこの時期に外せないのがTシャツ!
明日発売のおすすめ紹介させて頂きます!!

MFC STORE ORIGINAL LA S/S TEEです!!

こちらのボディはMFC STORE ORIGINALのボディになっております!
LA行きたいな~💞わたしのおうち事情ですがとてつもなく国際的な一家なのでアメリカにも親戚がいてるのでいつか行きます😊

話がそれましたがサイズ展開はいつも通りS,M,L,XLの4サイズございます!
そしていつも通り見栄を張らせて頂きMサイズを着ております(^▽^)/

今回のTEEはバックプリントありでございます👏
フロントのプリントのみのものも増えてきましたが、こちらのTEEは左胸元とバックともにプリントされたデザインになっております!
カラーはBLACKとWHITEのみになってます!

BLACKのボディにはWHITEでWHITEのボディにはBLACKでプリントされていてとてもシンプルでカッコよく男女ともに着やすい1着なのではないかなと思います!

もはやどっちの色も欲しいです(>_<)
皆さんどっちにしますか?😘
私はBLACKです☺

ぜひチェックしてみてください!
店頭でもお待ちしております!

また次のブログも絶対に見てくださいね!
大阪店マリアでした!
ばいばいっ🌟

タイトルとURLをコピーしました