HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは!原宿店のゆーりです!

5月も終わって6月に差し掛かってくるという事で遂に来ますね、梅雨

雨が多くなって中々気分上がらない日々が続くと思いますが、そんな時はMFCに来て、買い物をして、気分上げていきましょう!!!

僕も毎年、梅雨の時期は中々出かけられないし、履きたいスニーカー履けなくて、テンション上がらないのですが、今年そうにはならなそうです!!
なぜかと言うと、先日、僕の大好きなguca owlと言うラッパーのワンマンライブが当たったんですよ!!!!
ほんとに嬉しくて毎日ずっと聴いてます!
まぁ、そのライブ10月なんですけどね!いや、長い…笑
良かったら聴いてみてください!!

僕の話しはこのへんで、今回紹介する商品はこちら!

WORK OF FICTIONシリーズ第2弾!!!

EXAMPLE “WORK OF FICTION” DWARFS S/S TEEになります!!

178cm L着用

店舗では1日から、オンラインでは2日からになります!!
今回も2型発売されます!そのうちの1つがこの DWARFS S/S TEEになります!!

バックプリントはこんな感じです!
バックにはドワーフ達が森の奥深くで偶然見つけた奇妙なリンゴがあり、そのリンゴをよく見ると、EXAMPLEって入っているんですよね!!そこもこだわりがあっていいですよね!!

今回も争奪戦間違えなしのラインナップになってますのでお早めに!!!
是非店舗でお待ちしてます!!

それでは今回はこの辺で!
Bye! Thank you!

タイトルとURLをコピーしました