HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは(^^
ぷっちょんです!!!!

昨日、back numberのライブの当選発表がありました!!!!!!
第三希望のライブが当選しました(^^
わーーーーーーい!!!!!!
ライブは私の活力なので、楽しみが増えて今日からわくわくしています!
朝からずっと聞いてます(笑)
みんなのオススメの曲も教えてください!!!!

ということで今回は原宿店で取り扱いが始まった
ODD SOXの紹介をしたいと思います!!!!
ODD SOX-Japan(オッドソックス)とは
アメリカ東海岸発のソックスブランド。
高い品質と優れた快適さを維持し、独自性と個性を表現した革新的なデザインを提供します。
– Be You,Be ODD –
– いつも目立て、変わり者であれ –

いいキャッチフレーズですね!!!!
– いつも目立て、変わり者であれ –
この言葉私は好きです!!!!!

そんなODD SOX!
本当に目立つようなかわいいSOCKSがたくさんあるんです!!!!
原宿店では、約50種類取り扱いをしています!!!!



その中でも私のオススメを紹介します!!!

まずはこちら!!!
OREO COOKIES
オレオかわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
私の一押しです!!!!

そしてこちら!!!
CUP NOODLES
私の大好物ううううううう!!!!!!
本当美味しいですよね~
これも私の推しです!

私といえばこちら!!!!
CORONA LABEL
CORONA EXTRA STRIPES
酒好きにはたまりません。
CORONAビール大好きです(笑)

最後はこちら!!!!!
JAWS
JAWS OPEN WIDE
JAWS PATCH
はああんかわいい!!!!
JAWSの映画も大好きなので全部可愛くて迷ってしまいます!!!

他にもかわいいの沢山なので是非選びに来てください!!!

お待ちしております!!!

以上ぷっちょんでした!
またお会いしましょう!!!

タイトルとURLをコピーしました