ピグピグの実を食べたピグメント人間

NAGOYA

おはこんばんは!

どうも名古屋店BEEでござんす!!

ついにバニラが名古屋店に戻ってきたー

そのせいか暑苦しーー笑笑てのは、冗談ですが

やっと3人フルメンバー揃って名古屋店で働けるので是非みなさんきてくださいね!!

最近熱中症アラートみたいなのが発令されてたり

日本暑すぎませんか、、、

毎朝起きると汗だくで💦めちゃくちゃ体が夏バテなうんちょしてます。

これだけ暑いとT shirt何枚あっても足りないですよね、、、

サラッと着れるT shirt何かないかなーと思っていた矢先にMFCからこんなT shirtが発売されました!!

MFC STORE OLD MFCS PIGMENT S/S TEE
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc23s-tp-0065
シンプルな刺繍に大人気のピグメント!!

めちゃくちゃかっこよくないですか!!

カラーバリエーションも豊富であります!!

どれを選んでもビンテージ感強めの風合いになっているので、アメカジテイストに来てみたり

ストリート系で着ていただいてもかっこいいとおもいます!!

サイズ感はいつものMFCのT shirtより小さめの作りなのでワンサイズあげてみてもいいかなと思います!!

逆にジャストサイズで着ていただいても

トレンドにあったシルエットなので

是非手にとってみてください!!

以上名古屋店BEEでした!!

タイトルとURLをコピーしました