激大な人気を誇るBE@RBRICK

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!

こないだ伊豆に旅行に行きました!
ワインの工場に行きました(^^)
昔のワインがいっぱい展示されていてすごく興奮しました!
90年代のオーパスワンとかあって、全部持ち帰りたいくらいでした(笑)
1杯100円で試飲が出来る最高のコーナーがあったので色んなワインを吞み比べちゃいました(^^)/
泊まった旅館もお酒飲み放題だったので、日付超すまで飲んで、二日酔いでウィスキー工場に行きました!!!(笑)
ただの酒飲み旅行やないかい(笑)
ウィスキー工場も試飲したり、ウィスキーの歴史みたいなものを勉強できて
今後はより美味しくお酒が飲めそうです!!!!

最高のお酒旅でしたとさ!!!!

では今回は
MFCで扱っているBE@RBRICKを紹介したいと思います!!!

BE@RBRICKとは
世界中で愛され続けているテディベアの生誕100周年でもある2001年に、「デジタルなイメージのテディベアを作る」というコンセプトの基にメディコム・トイより誕生した日本生まれのクマ型ブロックタイプフィギュア「ベアブリック」。 2000年に開発されたブロックタイプフィギュアKUBRICKをベースにした作りで名前のBRICKを継承し、フィギュアがクマの形であることをあわせてBE@RBRICKと名付けられた。9つの本体パーツ以外には何も付け加えず、プリントだけでデザインされているのが特徴。数多くの国内外アーティスト・ブランド・テレビ・アニメ・映画・企業と多彩なコラボレーションを果たしてきたBE@RBRICKは、これまでに数千種類のアイテムをマーケットに発信し続け、「アートなトイ」として、世界中に多くのファンを獲得してる。

今凄く人気を誇っていますよね!!
色んな著名人のお家に1個は必ずある印象!!!!(笑)
何が良いってたった1個のくまさんに、そのブランドのデザインが盛大に表現されていたり
くまじゃないキャラクターでもしっかり成り立っているところ!
たまーに耳がうさぎになってたりするんですけどね(笑)
それもそれで凄く可愛いです!!!!

サイズも小さいのから大きいのまであって自分の部屋とかに合わせて選べて助かります(^^)/
今回は最近入荷した1000%を紹介します!!


BE@RBRICK MICKEY MOUSE “The Band Concert”1000% 


BE@RBRICK KEVIN Chrome Ver. 1000%


BE@RBRICK STAY PUFT MARSHMALLOW MAN COSTUME Ver. 1000%


BE@RBRICK JERRY (Classic Color) 1000% (TOM AND JERRY)


BE@RBRICK TOM (Classic Color) 1000% (TOM AND JERRY)

どれもめっちゃかわいい!!!
ディズニーだったりユニバのキャラクターもいるんです!!
可愛いですよね!!!

他にも沢山種類あるので是非お好きなデザインを選んでみてください!!!
以上ぷっちょんでした!
またお会いしましょう!!!!!

タイトルとURLをコピーしました