上じゃないよ、下だよ。

NAGOYA

ちゃおっす!vanillaです🍦

年が明けたと言う事は、そう!!
私のスノボの時期が来た!!!!
はいということで、今月早速行ってきます🏂
2月3月もまた予定してるので
楽しみでしかないですわ本当に❤️‍🔥❤️‍🔥
今年はウェアを新しくしようかと
ちょっと今悩んでる最中なので
いろんなとこ見て探そうと思います。

さて、今回紹介するのはこちら!

皆様、大好きREGYUUパンツ!!

上のパーカーじゃなくて下のパンツのご紹介です。

今回コーデュロイ生地で出ちゃいましたー🙌🏻💕
太過ぎず細過ぎずというベストオブベストパンツ!!

そして今回カラー展開
BLACK,WINE,BROWN,WHITEの4色です!

今までのREGYUUパンツにはなかった
BROWNとWHITEが新色で出ました🙆‍♀️

ブラウンが私の推しカラーです💖
可愛いな〜やっぱり。

やっぱり冬はコーデュロイに
目がいってしまうほど
冬の定番になってますよね〜💓

やっぱ一つはコーデュロイの物
持っておかないと✨

なのでお店に来た際は
是非チェックしてみて下さい💖

オンラインはこちら!

MFC STORE ORIGINAL「REGYUU」CORDUROY PANTS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE ORIGINAL「REGYUU」CORDUROY PANTS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

ばいちっ!!

タイトルとURLをコピーしました