暖かいのがいいですよね??

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
最近胃の調子が悪めな
alohaでございやすΣ( ̄ロ ̄lll)

わたくしは最近、中目黒に出没することが増えました!
MFC STORE一号店で働くことが増えて思ったのですが、
原宿店は店内もWHITEカラーで結構毎日刺激が強いお店!に対して、
中目黒店は木が多いのか暖かくてなんだか落ち着くお店だな~と
働いていて思いました。

中目黒のメンズ2人も必死に頑張っておりますので!!!
中目黒店も足を運んでくれると嬉しいです☻
おねしゃす。

さてさてさーて・・・
22A/W EXAMPLE第二弾という事で!
今月もドカーンっ!と発売です☆

私が紹介いたしますのは、、、

COLLGE EX PATCH MOHAIR CARDIGAN

身長 171cm
サイズ L
カラー BLACK

お待たせしました!
気になっていた方も多かったのではないでしょうか?!

毎年、モヘアカーディガンを集めている私ですが
このタイプのカーディガンを着るのは初めてです!

最初から古着みたいな加工がしてあるので、
パキパキで体になじまない!!
なーんてことがないんですね~
しっかりフィットしてくれるところが良きです。

いつも通りのサイズで着てみました!
ひとつサイズ上げてもよかったかな?と思います。

前ポケットが左右にあって、胸元にはみんな大好き
ワッペンにEXロゴの刺繍がしてあーるのです!!
さりげない感じが好きです。

カラーは
BLACK・BROWN・BEIGEの3色です☆
カレッジ・クラシカルコレクションならではの
カラバリではないでしょうか!
どれもコーデを組みやすいので
全部オ・ス・ス・メ☆

オンラインでも店頭でも是非ゲットしてくださいませ~

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました