お前がチャンピオン。

NAGOYA

ちゃおっす!
最近一からNARUTOを見始めました。
バニラです🍦

今までずっと気になってはいたけど
長いじゃんNARUTOって(笑)
だから見るものとかやる事無くなってから
じゃないと見れんなーって思ってて
前のクールのアニメが終わったタイミングで
やっとようやく!見始めたわけですよ😍
やっぱ面白いよね当たり前に(笑)
あーゆージャンプ系の長いアニメは
基本面白いものばっかだから
ちゃんと見なきゃって思う(笑)
けどタイミング無いときつい🤣
他のおすすめ長編アニメあったら
また教えてください💓

そんなこんなで今回紹介するのはこちら

NEW ERA!!!!!!
この帽子界の王様感。
知らない人はいないと思われるであろう
王道中の王道ブランドですね。

今回紹介するこのCAPは
いつものNEW ERAとは
一味違うんでございますよ。

これはMLBを代表とする4球団の
ロゴがそれぞれ正面にあるんだけど

なんといってもこのサイドにあるこの刺繍!!!

ワールドシリーズ、サブウェイシリーズの
チャンピオンエンブレムが
刺繍されているのです💖💖💖

それぞれがめちゃくちゃにかっこよい…。

NEW ERAって種類も本当に豊富にあるし
色んな形や色があったりするけど
やっぱ刺繍のデザインがある物が
個人的に1番好き!!!❤️‍🔥

細かいところまで綺麗に出来ていて
本当すごいなーとどれ見ても思う😳✨

それにこのCAP関しては野球好きな人は
きっと興奮してるんじゃないかい??🫢💗

なんといってもチャンピオンエンブレムよ!
しかも各球団の!!当時の!!

私はあんまり野球自体そんなに詳しくないけど
それでも見てかっこいい‼︎ってなったし🤔

これコーディネートに入れたら
相当イケてるよね❤️‍🔥

他とは少し違うような物が欲しいって人は
めちゃくちゃおすすめ‼︎‼︎😍😍

ツバも元々曲がってるCAPだから
曲がってるのが好きな人にもいいし
真っ直ぐなツバを自分で曲げる人も
元々があるから綺麗に出来ると思う🌟

名古屋店でも続々と色んな人の元へ
旅立っていってます💗
人気商品なのでサイズが無くなる前に
マイサイズで是非ゲットしてね💕

NEW ERA | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
NEW ERA,MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

それではこの辺でばいちゃ‼︎‼︎

タイトルとURLをコピーしました