NEW TEE🌎💫

OSAKA

こんにちは~!大阪店のMicckです!

私のインスタ見てくださってる方は分かると思いますが、Micckイメチェンしました!!!

ついに脱パーマです(笑)
ガラッとイメチェンしたくて、髪伸ばしていたのにノリでガンガン切っちゃいました、、、
ちょっと後悔、、、、伸ばしたいのに我慢できず切ってしまうので結局ボブになっちゃった(笑)

どうですかーー?自分ではよくわからないのでインスタに載っけているので見てみてください‼
直接感想お待ちしております💖

そんな話はおいといて、、、今回も新発売のTEEを紹介したいと思います。

MFC STORE SPACE LOGO S/S TEE
です!

カラーは WHITE / MINT / BLACK の3色です。

MINTはMFCでも珍しいカラーですね!
派手なカラーだけど色が夏らしくていいいいいいい🐬


フロントロゴはシンプルで真ん中にデジタルフォントのロコが施されています。
普段のフロントロゴよりももうちょい上の方にあるのでインしても気にならない場所にあります!
各カラーによってロゴの色もそれぞれ違うのでめっちゃ悩むくらい、、、


バックはこんな感じです!
着用サイズはLです。【160㎝】
宇宙でポップなロゴがかわいい!

1枚でインパクトあるTEEなのでシンプルなコーデでも◎

是非チェックしてみてください‼

MFC STORE SPACE LOGO S/S TEE

商品ページはこちら

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

💜Micckのinstagram💜

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
タイトルとURLをコピーしました