NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは!!YURIです!
この間久しぶりに友達とダンスをしてきました!やっぱり踊るのが1番リフレッシュできるし楽しい👍🏽✨
でも6時間ぶっ通しだったので、次の日の出勤は筋肉痛でしぬかと思いましたヨ
運動不足が目立ちますね( > < )
普段から少しは運動しなきゃと反省しました😹

ということで今回は私が紹介させていただきますー!💚
今回は、MFC STOREの新レーベル、MFC STORE ORIGINALから新作Tシャツが登場したのでそちらを紹介します🫡!

✨MFC STORE ORIGINAL CALIFORNIA S/S TEE✨

もうこの感じめちゃくちゃ可愛くないですか?

カラーはBLACK、WHITE、GOLD、M.GREENの4色展開です!迷っちゃいますよね!!!

私のおすすめは安定のWHITEです‎🤍

CALIFORNIAの文字をカレッジ風に落とし込んだデザインがたまらん、、お気に入りアイテムです🪄

なんて言ったって裾にあるタグがワンポイントになってお洒落度アップします。

サイズはS、M、L、XLとあるので、どんな方でも着られるサイズ感だと思います!私は158cmでMを着用しました!ご参考までに!🎀

他のカラーもめちゃくちゃイケてるので是非お買い求めください🎀

MFC STORE ORIGINAL CALIFORNIA S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE ORIGINAL CALIFORNIA S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

以上!YURIでした!
中目黒店でお待ちしております!!💗

タイトルとURLをコピーしました