NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

あんにょーん!YURIです✨
最近またまた髪を明るくしました👧🏼🎀 遂にブロンドになったぞー!わーい!
次はカラーをしたいなと思ってます!何色にしようかな?
何色がいいと思いますか皆さん!教えてください(笑)

ということで今回は私が紹介させていただきますー!💚
今回は、
Chocomoo x MFC STORE の SWEAT S/S TEE と SWEAT SHORTS
を紹介します!

数々のアパレルブランドや企業・⼈気アーティストへART提供や、コラボレーションアイテムを製作するなど、国内外で活動している⼈気イラストレーターChocomoo⽒とのコラボレーションアイテムです!

イラストを⽴体的な発泡プリントで落とし込んだデザインがたまらなくかわいい!!

程よい厚みのあるパイル⽣地のため、オールシーズン快適に着⽤できます!
これからの季節にもピッタリですよ~!

カラーはCHARCOALとOFF WHITEの2色展開です!

私的にセットアップでダボっとオーバーめに着るのがお気に入りです🖤
どちらのカラーもめちゃくちゃに可愛いので是非お買い求めください🎀

Chocomoo x MFC STORE SWEAT S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
Chocomoo x MFC STORE SWEAT S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

以上!YURIでした!
中目黒店でお待ちしております!!💗

タイトルとURLをコピーしました