NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは 名古屋店のすももです🍑

名古屋店2人がこの挨拶だったので自分もこの挨拶にしないといけないみたいになりました
本日も宜しくお願いいたします。

髪型飽きたのでパーマかけたんですけど
電車で隣に乗ってたおばあちゃんと髪型全く一緒でなんか複雑な気持ちになりました。。

そんなことは置いといて本日はこちらを紹介します!

MFC STORE ORIGINAL MS OUTLINE S/S TEE

MFC STORE ORIGINALからMS OUTLINE S/S TEEが発売されました👏

MFC STOREを象徴するMS LOGOを胸元に落とし込んであり、

今回バックプリントはないのでシンプルなデザインになってます!

カラー展開はBLACK、WHITE、NAVY、ASHの4色展開になっております!

サイズ展開はS~XLになってます!

今回のMSロゴはいつもとは少し違う掠れたようなプリントになっていて

いつもは無かった外枠が付いていて新しいタイプのMS LOGOです❤️‍🔥

プリントもそれぞれカラーが違くてどれも可愛いので悩みますね🤔🤔

全色いくのもありか〜〜🙆‍♀️

是非チェックしてください✅

以上すももでした🍑

タイトルとURLをコピーしました