NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

ども!あゆむです。
ブログの冒頭書くこと悩んでとりあえずこんにちはから始まりがち

最近の悩みは欲しい服が多すぎて、何が欲しかったかよく分からなくなってきたことです。もう皆さんも夏服を探されているとは思いますが、Tシャツだったり、ハーフパンツだったり、小物だったり、、
Tシャツに関しては毎年買ってるはずなのに、着る服無い!ってなりますよね分かります。

そんな悩まれてる皆さんに一押しのTシャツを紹介したいとおもまーーーす。


EXAMPLE “WORK OF FICTION” CERBERUS S/S TEE
T:170cm XL着用

WORK OF FICTION から新しいデザインが発売されました!今回は2型、DWARFとCERBERUSのデザインとなっておりますが、今回はCERBERUSを着てみました。

“WORK OF FICTION”に関してはYouTubeやインスタライブなどでも何度か説明されているので詳しくは説明しませんが、EXAMPLE独自の架空ストーリーをTシャツに落とし込んだコレクションになっております。着てる服にストーリーがあるってなんかワクワクしますよね。


ギャングっぽいCERBERUSにデザインがとてもいいなと思ったのですが、バックプリントのデザインが単色で字体なども惹かれてCERBERUSを着てみました。もともと緑が好きということもありますが、ビンテージ風のボディに緑のプリントは良いに決まってますよね。大好物です。

サイズ感に関しては大きめって訳ではなく、着丈が短めになっているのでトレンドっぽくジャスト目に着ることもできますし、XXLまで展開しているのでストリートらしく大きめに着てもカッコいいと思います。身幅や袖丈はあるほうなので中にロンTを合わせても可愛く着れるボディなのも嬉しいポイントです!

EXAMPLE “WORK OF FICTION” CERBERUS S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE “WORK OF FICTION” CERBERUS S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

これから各スタッフや各店舗のインスタにも着用画像が上がると思うので参考にしてみてくださいねー!

タイトルとURLをコピーしました