NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは

どうも名古屋店のBEEでありんすよ!!


まじで最近be@rbrickの400が欲しくて欲しくて震えてます。

ちなみにミッキーシリーズがいいですかね、、

どうですかこの面構え!!

夢の国の王として堂々たる貫禄

家に置きたくなりますよね。

MFCSTOREおいてます!!

そしてアパレルの紹介はこちら!!

CLOT 3D C TEE


CLOTやっぱり質感、良すぎます、、はい。

CLOTのイニシャルのCをオブジェのような

デザインで落とし込んだTEE

176cm Lサイズ

ラグジュアリーなストリートウェアを掲げてるだけあってシルエット、デザインも込みで何度も着たくなるアパレルだと思います!!

ナイキコラボのスニーカーを持っている方は多いかと思いますがアパレルまで手を出している方はなかなか少ないイメージなので是非この夏は

1着CLOTを持って過ごして欲しいと願っていますね!!

気になった方は是非是非

お近くのMFCSTOREまで!!

以上名古屋店BEEでしたんご!!

タイトルとURLをコピーしました