NAGOYA

NAGOYA

こんにちは!
名古屋店すももです🍑

いきなりですが最近うちの子可愛すぎるので紹介させてください🐼


はいとっても可愛いこの遊んで〜って訴えかけてる目がなんとも言えなくて、
んーー!!てなってます飼い主です。

フェレットっていう動物なんですけど最近飼われてる方多いみたいで
インスタ、ティックトックでもよく見ます!

自分のインスタにも乗ってるので覗いてくださいね🐼

ということで今回こちら紹介します!

VITAL MATERIAL x GOD BLESS YOU ROOM and FABRIC MIST

天然香料やこだわりのオーガニック成分、植物エキスが配合された
環境や手肌に優しいROOM and FABRIC MISTになってます!

ベースは一緒なんですが香りは2種類あってタイプで別れています!

NO.1のフレグランスタイプはフローラルムスク
オレンジのフルーティなトップノートからスズラン、バイオレット、ガーデニアが華やかに香りラストはベチバー、セダーウッドの厚深みのある香調です。

NO.2のフレグランスタイプはフルーティフローラル
レモン、ベルガモットの爽やかなトップから、甘く可憐な印象のマグノリアが香りラストはムスクの柔らかさがマグノリアと合わさった香調です。

香りの説明って難しくて出来ないですけど、ざっくり説明するとNO.1の方が甘い香りで、NO.2の方が少し爽やかな香りになってます🙆‍♀️

🐼と遊んだ後は服に匂いつくんで絶対これふって家出てます。
愛用してます超いいです!

香りは店頭で香ってみた方が絶対分かりますよ絶対。

ということでお待ちしております‼

以上すももでした🍑

タイトルとURLをコピーしました