NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは

どうも名古屋店beeですんご!!!

体調を崩しておりました

毎年この時期に体調を崩すで有名なbeeです

免疫力はマジである方なんですけどねー

喉がやられるとコロッと体調を崩しちゃうの

マジで治したすぎます!!!😭😭😭

さて今日紹介するアイテムはこちら!!

MFC STORE ORIGINAL PILINA S/S TEE

このデザイン、色味めちゃくちゃクールじゃないですか!!リゾート感が最高にイカしてます!!


176cm L着用

White、Yellow、Black3色あるのですが

yellow以外はトーナルカラーでデザインされて

インパクトのあるデザインですが合わせやすい

TEEとなっております。

今年の夏に絶対持っておきたいデザインだと思います!!

リゾートに行く予定のある方は絶対購入必須です!!

気になる方はお近くのMFCSTOREまで!!

以上名古屋店BEEでしたんご!

タイトルとURLをコピーしました