NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは。

最近皆様いかがお過ごしでしょうか!僕は良い歯医者さんを見つけて通いだしたのですが、痛すぎて毎回おびえながら通っています。でもなんか歯医者好きなんですよね。あの削られる感じとか、、汚い話してすみません。全部キレイに治してもらえるように頑張って通います!!

それでは本日紹介する商品はこちら!


CARHARTT WIP S/S DELRAY SHIRT
T:170cm Lサイズ着用

になります!毎年MFC STOREに入荷しているCARHARTT WIPのオープンカラーシャツです。
去年似たようなデザインではブルーが入荷しておりましたが、今年はピンク!んー、なにかとピンクを着ることが多くなりましたが今回も挑戦してみました。

デザインが左胸に刺繍のみのシンプルなデザインなので、色物を選んでも汎用性は高いと思います!CARHARTT WIPを手に取ることが多い僕ですが、生地感にハズレが無いんですよね、さすがカーハート。テンセル™とコットンの混紡素材を使用していて軽くてさらっと着れるのがうれしい所です。

CARHARTT WIP S/S DELRAY SHIRT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP S/S DELRAY SHIRT ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

ブラック、ホワイトと僕が着た薄めのピンクの3カラーがMFC STOREには入荷しております。
夏に向けてシャツを探されている方も多いと思いますのでぜひ手に取ってみてくださいね!

それではフェスに行ってきまああああす

タイトルとURLをコピーしました